SSブログ

気になるなら口コミからみる酵素ドリンクのファスティング [気になるファスティングは口コミを見る]

ファスティングは1日1食置き換えで1ヶ月でするのと
48時間で早く痩せるのがあります。

どちらも効果はありますが
自分に合ったできるものをやってみるといいですね。

お嬢様酵素はファスティングダイエットでも評判はいいようですね。
美味しいからつづけられると皆さん大満足ですよ。

とは言っても自分で飲む前には色々と知りたいこともありますね。
不安な方は口コミなどの声を聞くのもいいですね。


【ファスティングダイエットの感想、やくちこみ】

【くちこみ①】
まず酵素はおいしいし、何より献立を考えなくていいからめんどくさくない。
そして不思議とお腹がすかない、頭はボーっとしないし。
むしろ毎日ご飯を普通に食べていたころより元気です。
今14日目ですが10kgは減りました。
毎日主人に痩せたね!すごい!頑張ってるね!あと少しだね!
と褒めてもらいました。


【くちこみ②】
今まで、自分に言い訳をして生きてきました。
今回はそういう自分への言い訳を全て断ち切り始めました。

太っていて悩んでいる方、是非1度やってみて欲しいです。
太っていればいる程痩せると思います。
痩せてくれば動きが軽いので運動もしてみようかなとゆう気になります。
そしてこれからも意識を持って生活していきたいと思います。
私と同じような方へ・・・
勇気を出して頑張ってみて下さい。

太っている事のほうが辛い!
頑張ったら着れなくなった洋服が着れるかも!


【くちこみ③】
二年前から増えつづけ気付けば60キロ目前
薄着の季節までにど~にかしなくては!!!と思いスタートしました。
朝一杯、仕事場でのお昼は玄米おにぎり、帰宅後一杯、夕食は子供がいるので一緒に食べてます。
軽目に…と心掛けてますが、でお風呂上がりに一杯飲みます
完璧ストイックじゃありませんが一週間で3キロ減!58→55キロになりました(^^)

それに、体重は3キロ減っただけなのにそれ以上に痩せたように見えます!
顔の輪郭が全然違う!!!ふくらはぎも!!!


【くちこみ④】
もともと便秘がちだったので、酵素を飲み始めてからお腹の中でガスが大量発生して、
ニオイのきついガスがついもれちゃうので、職場で苦労しました。ーー;
けど、一旦便秘が解消してからは快調なお通じがあり、
2本目に突入した今は、1日1杯でもお通じに効くくらいです。


【くちこみ⑤】

もう40代でなかなか痩せにくいんだろうと思ってましたが、痩せれるんですね!
自分に合わせたペースで19日間のストイックを無事終えました。 (^O^)/
結果はマイナス6.1キロ(体脂肪マイナス4.7%)でした。


<この口コミは体験者の皆様の声の一部を抜粋して引用させて頂いています>


ほんとうに 人それぞれの悩み・苦労は付きないですね。
頑張って頑張って 今 頑張れば きっとうれしい結果が待っているんです。


 <<お嬢様酵素の詳しい内容はコチラからどうぞ>>
        ↓↓ クリックしてください ↓↓
⇒ ファスティングダイエット「お嬢様酵素」


トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。