SSブログ

1食置き換えの後の食事はどうするの? [1食置き換え その3]

1日に1食置き換えで目標のダイエットに成功したら
やっぱり綺麗になった身体を維持したいですね。

健康な体にはやはり体力も必要です。

軽い運動を始めてみてはどうでしょうか。
自転車をやめて駅まで歩いたり、
エスカレーターやエレベーターを使わず階段を使ったり。

やろうと思えばいくらでもありますね。
せっかくダイエットしたからって意識すると自然にできますよ。

置き換えも忙しい朝だけにするとかに切り替えるといいですね。
お嬢様酵素ドリンクにはおまけでついてくるスープパスタや雑炊がありますから
それに置き換えるのがいいですね。

運動が慣れてくれば筋肉も少しずつついてきて新陳代謝も活発になり
もっと痩せやすい体になっていくでしょうね。

でも酵素は人の体からすぐに無くなってしまうもの。
いつも気をつけて取っていかないといけませんね。

ずっと続けてずっと健康で素敵な毎日を送りたいですね。

お嬢様酵素シリーズはずっとあなたのキレイをサポートしてくれますよ!

  【お嬢様酵素の詳細はコチラからどうぞ】
   ↓↓ クリックしてください ↓↓
⇒ 内蔵の機能を高め、美しく!「お嬢様酵素」

⇒ お嬢様酵素GREENスムージー

トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。